
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

7月の終わり。

日記

最近、ゲームの感想を書くにあたり久しぶりに長文を書いていたら非常に楽しくなってしまいもっとどうでもいいような事も書きたくなったので久々にブログを始動させてみることにした。

未だにガラケー勢の私ではあるが、まあ便利なSNSが普及したものだ。

気付けば自身もすっかり短文連投の世界に馴染み、じっくり文章に取り組む事も減ってしまった。

『今度は頻繁に更新しよう』と数ヶ月に一度思い立った様にブログを開いてみるのだが、

ネット・現実ともに言える環境の変化や、余白自身の心境の変化もありどうにも続かない。

そんな背景があるので今回もどこまで続くやら怪しいものだけれどとりあえず、また始めてみようと思う。

どうしても140字では言い表せない事があったりなかったりするので。

あの頃は完全に勢いだけで書いていたし、今も勢いだけの人間である所は変わっていないのだけれど、

今度はもう少し、テンポだとか、読みやすさだとか。考えてみる。