
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

先週末あたりの話なんですけど。

※書いたの3月最終週。

基本的に溶けてないチョコの方が好きなのだが、リンドールについては若干溶け気味の方が美味しいと思うんですよね。

我が家のネット回線がお亡くなりになって、多分4月頭から復活すると思うのだけれど果たしてこれをいつアップ出来るのか知ったこっちゃありません。

ついでに言うとこっちはこっちで熱が無ければ喉も痛くないのにどういうわけか声だけ出ないという状態に陥っておりサイレントモードで起動中。

加えて昨晩は鼻まで詰まり、窒息するかどうかの瀬戸際まで行ったとか行ってないとか。

後は(既に持病となった)胃痛腹痛もなくかえって元気な位で。

会社的にはサイレントモードの方が何かと都合がいいと思うので、行けるなら行こうとは思っている状態。

思えば連休明けから風邪引いてた。知ってた。

クレしん展行けるのがどうしても最初の土日だけで、薬でだましだましやって、結果ちからつきた。

その件についてはまた別途するとしても……。

ハスキー余白からサイレント余白になっただけのこと。

三月入って爪剥がしかけたり剃刀失敗して顔に10センチの傷を作ったり何かもう満身創痍だな。