
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

隼の会クラフィ部・閑話(バグ上げ編他)

【三行まとめ】

深刻なリトハン不足の中、バアルのようなひと、覚醒。

次に拾うリトハンは絶対に武蔵行き。

そう決めた矢先、宮本武蔵★6来るってよ。

 

(内容は以上の通りなので以下読まなくて大丈夫)

 

次々覚醒されるユニット。覚醒素材のリトハン待ちが複数名。

フォルダを圧迫する覚醒素材達。

余はまさにリトハン不足。

 

 

余白:バアル、武ちゃん、アマテラス……リトハン待機組が増えて来た今日この頃。

宮本の気配が無いのでとりあえずこの間ウッカリ引いたバアルのようなひとにリトハンを食べさせようと思います。

宮本に取っておこうと思ってたんだけど何と言うかここにあるリトハン使わないと次が落ちない気がする

 

ポテネキ:大丈夫大丈夫むさちゃん暫く来ないよ(棒)

やじきた提督:バグ上げのミッション(60)でリトハン貰えるらしいよ。

余白:ケンジかジョー拾ってくる(レジスタンスはケンジ担当)

やじきた提督:それがですね、ケンジとジョーじゃバグが60まで上がらない。

余白:

 

――かくして、隼の会一同は揃ってヒュウガ時々イモ掘りに勤しむ事となった。

地獄の始まりである。

リトハンもヒュウガも、そもそも出会わない+ドロップしない地獄のループ。

西から東から、リトハン落ちたとか聞こえてくるがなんのことやらさっぱりである。

されどCM記念ガチャで上杉さん(★6スタート)引いてしまった件を持ち出されると私は何も言えない。うえすぎつよすぎ。

そしてイモムシだけがただただ溜まっていくフォルダ。ケンジさん(31)が時々お小遣いを持って帰って来る。

 

頑張ろう。次に来るリトハンは武蔵、お前の物だ。そう心に誓った。

図:欲しい物が来ない時は描けば出る、って艦これや刀剣の界隈でよく聞く。

 

 

【翌日】

来た。武蔵が普通に来た。

よく考えなくても、ポテネキがちゃんとフラグを立てていた。

(読み方:こないっていったらくる、ふらぐをたてる など)

 

☆★これまた困ったことに武蔵史上最もカッコいい武蔵が来た……。いや、何処を切り取ってもカッコいいし何を困る必要があるのか全くわからない。黙って腹を壊すだけ★☆

 

愛宕提督:これは余白さん発○(放送禁止用語)モンだと思いましたよ。

余白:スキルMAXリンゴは攻撃全振りでMAXにしてある。

 

運営にラブコールを送った甲斐があったというものである。主にアンケートに『全体的に宮本武蔵が好み』とか書く程度のラブコールを。

そしてその時『ジョーの下半身が好きです』と書き忘れたことを私は未だに悔やんでいる。ジョーの下半身(脚の形)が好きです。ばんばん。

 

色々なイケメンが来たけれどやはり一番ときめくのは宮本武蔵だったというお話。何故かは諸説あるが、良く分かっていない。

 

次回、隼の会は新W級に挑む。