読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

隼の会クラフィ部・閑話~こまごまとしたクエストを添えて~

クラフィ

あれから何度か宮本乱入に行って、愛宕提督のフウガ君がバグボーナスで宮本持って来てくれた。

だから私はフウガ君の事を尊敬している。緑、フウガ、風……どこかコズミックハリケーンが吹き荒れている感じがしてとても印象が良い。

そして以前まだ旧W級だった頃に一度挑戦し(私は)入手出来なかったジャンヌも超絶でのドロップという狭き(?)門を潜り抜けやってきてくれた。

いずれも新W級を撃破していないのが悔やまれる所。

ベルゼが欲しい。カマとカーマとか(カーマ巻き添えに)良い感じの駄洒落にされてたベルゼが欲しい。ドロップしていない。

見た目的に好みだから育成したいと思っても他の強ユニに押され優先順位が落ちてしまう子も多い。某百鬼夜行の人とか。蜘蛛の人とか。レジスタンス組とか。

という訳で我々、この頃は大変ユルく日々素材集めをしたりしている。

初回クリア報酬のポリゴン貰ってない人居たら貼りな!という感じで。

南無三トリオで信長に行って、信長まで辿り着いたのにクラフィがクラッシュして解散になり結局負けた話をしたかしなかったかは忘れた。

あの試合に関してはかなりのトラウマを植えつけられたが、『俺達、結構やれるじゃん!』とどこか清々しい気持ちになったとかならなかったとか。

ただ、どうしても初回の場にかかっているのは言うまでも無かった。

私ね、以前から思ってたんですよ。

設定資料集欲しい、って。あわよくばそのエフェクトやら武器やらで隠れているお召し物の詳細が知りたいって。

後、こんな事も考えた。

カツカレーが……食べたい……。

だから昨日はカツカレー食べたい、とぼやきながらミョルニル倒しに行ったりした。4回くらい行った。バグを上げた。

その前はクジラ相手に黄色ユニットでのゴリ押しとかした。これも皆の初回ポリゴン兼ねて4回~6回くらい行った。バグを上げた。

リトハン、ヨシ。

此処から導き出される答えとは。

図:福神漬けは茶色いヤツ派。

前回起きたアラジンにかまけてムサ本くんが激おこ事件の一件もあり、物欲センサーとあいまって恐らく引けないだろうという自他共に認める敗北感がガチャ解禁前から漂っていた訳だが何か来た

余白:ありがとう、また黄色かよ!!

アラジン覚醒直前になってまたムサ本君が黄色アヒルを大量に持ってきてくれた(基本アヒルはムサ本君で出る)ので、彼も良い感じのレベルになっている。

うって変わって覚醒が終わった今日、アヒル欄は殆ど青と赤で埋め尽くされた。かわいいやつめ。

基本的に台詞カッコいいのに唐突な“夜泣きすんなよ”発言には大爆笑してしまった。

夜泣きすんのかな。後ろのLAMP OF MAGICみたいな人

覚醒後夜泣き発言が聞けなくなったのが少し寂しい。