
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

大抵の場合一言で済まない。

 

活字慣れしているのでシンプルな背景に文字の羅列というものに抵抗なかったのだが、今こうして改めて過去の読書記録なんかを見るとやはり見辛い。

という訳でそちらに精通している方々の教え(と言う名のコピペOK記事やジェネレーター)を参考に、少し本文での読書感想欄を工夫してみたのであった。PC版ね。

後はもう内容の問題である。

 

HTMLとCSSは独学で、しかももうかれこれ約10年近く前の段階で止まっているので今から本気だそうと思ったらほぼ勉強しなおしな気がする。

今後何か降りてきたら久々にブログデザインも自作してみようとは思う。

 

そんなこんなで、諸事情によりまた溜め込んでしまった図書館徘徊の成果など。

 

※今回も例によって敬称略。

一言:読後速報 +α:改めての感想