
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

第一回:今更回答祭

 

先日近所のスーパーでぶりぶりざえもんのトート片手に夕方値引きのパンを買っていた所、同じくママと買い物に来ていた小学生に『しんちゃん!しんちゃん!!五歳!!!』と熱烈なファンコールを頂いた赤毛、5+2○歳。

 

こう色々と日々の出来事を記録していると、ぼちぼちとアクセスなどもあったりするのだけれど『……こんな所に何が目的で?何を調べに?』と気になるのでこのブログの初期装備であるアクセスログを覗いてみた。

するとどうだろう、此処まで足を運んでくれた人々が一体何を知りたくてこのブログに足を踏み入れてしまったのか何となく見えてきた。

そして100%答えが得られずに帰られた事だろう。

 

というわけでなのだが、今回はアクセスログ・検索キーワードの中から気になったものを抜粋して適当に答えようと思う。

アクセスログの保存期間である三ヶ月に一回程度を目安に定期開催を目論んでいる為張り切ってタイトルに第一回と付けたが第二回があるのかは怪しい所である。

 

名付けて【今更回答祭】※今後変更の可能性有

 

それでは、無責任にお答えしよう。

 

はたらく細胞 白血球 優しい』

ans.あの人仕事中はクレイジーサイコだけど基本的に優しいっすよ。

 

『クラフィ カーマ強い』

ans.愛宕提督がこの間こてんぱんにしてました。★6期待ですね。ちなみにシヴァは髪下ろしてるほうが好き。

 

『クラフィ 伊達政宗 出ない』

ans.ごめんね。

 

『クラフィ アラジン 適正クエスト』

ans.ジーナ襲来がおすすめです。必須でもないようだけれど。

 

ブートレグペロー コンビ』

ans.ドライグさんとかどうかな。どっちもいないけどな!!!

 

『麦茶 間に合わない』

ans.うちでは麦茶と並行してアイスティー作ってる。熱中症気をつけてね。

 

『クラフィ ヒューガ どこ』

ans.バグ上げなら14-2お薦め。

 

『サボちゃんカー 音楽 ダウンロード』

ans.今回ダントツで多かったのがサボちゃんカー関係なのだけれど、皆好きねえ。寧ろDL販売とかあるなら教えてください。

 

 

『クラフィ ウラシマ 落ちない』

ans.わかる。

 

『利休 抹茶ラテ 元ネタ』

ans.『東京お侍ランド』っていう漫画です。私からの詳細

 

 

冒頭このブログは100%誰の役にも立たないと言ったものの、抹茶ラテの人の役には立てたような気がしなくもない。