
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

梅雨が明けた紅茶が美味しい

(300円のガチャガチャにしてはハイクオリティ)

 

先日ついうっかり注文したお茶が(先々週)届い(て)た。

緑茶や烏龍茶も入っているので食事時やおやつ時と分けても楽しそうなセット。  

これはポテネキあたりとティータイムと行きたい所なのだが、生憎住所が遠い為そうもいかない。

 

……いつ飲み終わるんだろう、これ。

あれこれ試したい所であるが少しずつ開けていく事にする。

帰省したら地元限定の紅茶を買って帰るつもりでいるし。

しかしまあ。ガッと入れてキンと冷やしていると氷の生産がまるで追いつかないのだなあ。

 

(家でも職場でも飲み放題だ)

 

(自由度高いけど組み立て式だから人間らしからぬ動きも出来てしまう)