よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【御挨拶】ブログを越して参りました。

こちらのサービスには前からお世話になってみたかったので、記事を持って引っ越して参りました。余白(よはく)と申します。

とりあえず自分で一通り過去記事を遡って、消さなきゃいけないものを消したりと調整をしていくつもりです。

例えば過去記事のリンクが旧ブログアドレスの該当記事になっている所とか。

暫くご理解いただきたし。

 

(23:35追記)

旧ブログでの記述内容の修正とリンク先修正。漏れは気付き次第修正します。

デザインとかもあれこれ弄りたいけれど、如何せん初めての場所なので勝手が分かるまではこのままで参りましょう。

 

で。

 

様子見て、調子良さそうなら旧ブログ完全撤退ということで。暫くは旧ブログも残っていてなんだかなあという状態ではありますがとにかくやってみないと始まらないということで此処は一つ。