よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【クラフィ部】ゴリ押せ祭

……宮本超覚醒確定じゃないっすか?これ??

今日はそれだけ言わせてください。

 

以下余談。

 

《シュレチャレの話》

シュレチャレ、奇跡的に上二桁が11乗ったものの最後の10分で突如現れた人に1位を掻っ攫われて何と言うか現実逃避。

ああ、今回も5位だったよ。万年ランカーの余白です。ここまで華麗に抜かれるといっそ気持ちがいい。

 

我が家の編成は上杉/ナポレオン/トライさん/F枠ウィグナーでした。ウィグナーの皆さんその節はありがとうございました。

今回は上杉伝染(4人並んだ)とかナポ伝染とか、経過が面白かった。とりあえず、このまま順調にグループ10位内行ければ次の次くらいでまた槍引けるかな。どうかな。

最初にナポレオン使えと私に助言したのは言うまでもなく奴なのですが、当の本人4色編成で1150万点台を叩き出しながら『もう(自枠に)青なんていらない』と言い放っていたのでよくわからない。

 

f:id:yohazare:20160925214736j:plain

(図:現実逃避/※弁慶)

 

 

《ある日のW級クエスト》

ポテネキ:山田(※ルイ)行きたい

余白:オッケー宮本用意しとくわ

ポテネキ:色!!!(キレ気味)

 

>この宮本厨め!!<

 

愛宕提督:なるほど黄色攻めか……

 

人は時として、縛りプレイに興じる事がある。

 

~隼の会プレゼンツ・ゴリ押せ!みやもとくんっ!~

編成:ヘングレ/クロネ/グング/宮本←うちの

「見てあのヒューマンキラー!うちのこ!」「あの黄色はうちのこよ!」

 結果:最初から最後までジリ貧の中ギリギリの勝利

総括:生きた心地がしねぇ!!!

 

というわけで次回開催は未定となっております。

 

次回(嘘)予告(どれか一つでも実現すればラッキー)

・彦4チャレンジ(無理)

MUSASHI MIYAMOTOの散々な日曜日(☆6プロニキ大活躍の巻)

・オデンがヒュン