
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【クラフィ部日記】これで終わったと思っているのか

クラフィ ゲーム

『とうたく』も変換出来ないだなんて……。この体たらく。
今後、頻出単語になりそうなので辞書登録をしました。ええ、ええ。『とうたく』と打ってスペースを押すと『ゲス顔』って変換されるように。ウソですけど。
私が宮本覚醒素材芸人と化している間、同じ様に某ポの付くお仲間が董卓おいてけ芸人になっていたのである。
どこぞで童貞呼ばわりされているのを見てそれも一つの選択肢(※)と思ったのだけれど、某ポの付くお仲間さんが怒……いや。
それはそれでアリ的な顔をしそうだなあ。 よはく。
(※変換出来ないならいっそ)

~前回のあらすじ~

f:id:yohazare:20161019162516j:plain
※絵は☆6実装時に描きかけだったものです。表情崩すの好き。今更。

金曜実装で覚醒用クエは翌週水曜日。この微妙な間をひたすら“素材はよ妖怪”化して過ごしたのは言うまでもなかった。
前回時点でバグマが見えていた宮本氏(83)、バグマが先か超覚醒が先かのデッドヒート。先の土曜にあった本人襲来クエにて無事バグマになった。そう、ついにバグマになった。衝撃の出会いから半年以上。長かった。長かった気がする。
モウダメダァ……カテルワケガナイヨォと言っていたのは昔の話。今や通り魔的勢いで狩りに行く程に成長した我々隼一同。ヒトカリイコウゼ!

【歴史】
・初撃破時(旧W級)の様子


・☆6実装~新W級でボコボコにされた話


・ランクエにも挑んだ

こうして見返してみると『うわぁ……』という感想しか出て来ない。自覚以上に宮本宮本していた。
もう開き直る事としてバグマ超覚宮本お披露目会と称し(てはいないが)顔合わせの続きをもう少し、ぼちぼちやります。

そして私は今二体目の宮本氏(☆5バグ12)を育てています。