
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【クラフィ部検証日記】ごっつつええ武蔵・改

クラフィ ゲーム

超覚醒宮本:LVMAX時攻撃力(林檎全赤)5585+990
青吸収なし(0コ)6702+1188/1.2倍
青全吸収(46コ) 9271+1643/約1.65倍
大体青1コ吸収ごとに倍率0.01増

グング芸人が突然ゼウス氏の強化倍率計算を始めたので便乗してみた次第。
吸収対象がお邪魔パネルの場合同様の数値が出るかは不明。


上記結果を踏まえて(瞬間的に)ごっつつええ武蔵を作ってみた。

f:id:yohazare:20161025160430p:plain
(図:ヒエッ)
だから何だって言われると、何にもならないんだけれども。実用性ないし。
強いて言えば楽しい人には楽しい。少なくとも私は楽しい。

トライデント(パネル青変換)→宮本(攻撃UP(青吸収付))→弁慶(黄攻撃UP)→北斎(サムライ攻撃UP)
タイトルが改なのは北斎の部分を黄忠でやった昨日より数値が上がったから。宮本超覚醒前だと北斎スキルは適用外。


***
新規クエスト2連続で信フロシュレ潰しはあんまりだと思うんだなあ よはく
とはいえど。
ランクエはスコア報酬システムのお陰でとりあえず刀に一歩近付いた今日この頃。ありがたやありがたや。残り数日。

まあ、フェス限封じられた所で持ってないんですけどね。ハハハ痛くないわ。
ちょっとバランスキラーの流れ弾食らってうちの主力予定だったボナラー※が息してないくらいで。
(※ナポレオンとラー)
超W級はぼちぼち。数ヶ月、エラー落ち連発の呪いを超えて漸く数日前に信長をゲットした。
更には翌日のゼウス氏も良い感じに撃破と、色々順調な様子。目指すはセト。

f:id:yohazare:20161025154300j:plain
(図:「3分って言うけどどうせ数秒はズレてるんじゃないっすか」と多少小バカにしながら時間計ったら確かに3分で「申し訳御座いませんでした」とまあ記念に一枚。
心なしかお怒りの様に見えなくもない)