読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【日記】許せないもの

ご飯 日記

聞いたこともない名前の魚をとりあえず青魚だからハズレは無い筈であると何となく買ってきて無難な感じに調理し、「この魚何」と訊かれたら「知らん」と答え、結局名前を覚えないまま美味しくいただかれた魚を不憫に思いつつ雑に過ごしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
二つ隣の席の方におかれましては、私がこの電車を降りる前にそのお弁当食べ終わって頂けるとお互いに手間がなく大変有難いのでご一考願いたし。

魚の名前を覚えない管理者の名前は覚えなくても良いので、お立ち寄りの際は程々楽しんで帰ってください。さすれば幸い。

ひっそりと環境が変わってそれなりに体力勝負なので三食食べるようになりました。
肉でも魚でも野菜でも割と何でも食べる。
後は相変わらずクラフィの毎日に時々変なゲーム始めたりもするけれど、それはそれとして久々に普通の日記。

(ここでタイトルに戻る)
基本的に好きなのだけれど、極めて限定的に許せないというよりは度し難い物みたいな。

完全に個人的な好みの話になるので、別にそれが好きな人を否定するとかそういう意図で書くつもりはないし仮にそれが出てきた所でそこまで強烈な嫌悪感を抱くこともなく受け入れる。そんなレベルの話。

タルタルソースは好きだが某赤いファミレスのタルタルソースの味は昔から変わらず苦手とか。
果物は好きだがサラダ(特にマヨネーズ系)に果物要らないとか。でも酢豚パイナップルはアリだった。
生玉ねぎもキュウリも食べるけどポテサラにそいつらを入れてくれるなとか。
カレーにじゃがいも入れないとか。違うな。保存がきかない(冷凍すると不味い)という理由で意図的に入れないアレなので違うな。
どっちのコンテンツも好きだけどそこでコラボイベントはやらないでいて欲しかったとか。あるけど違う気がする。
クローズドのフィギュア買ったらシークレット出たけど押しそれと違うとか。これも違うか。
確かに目玉商品のフェス限引いたけど本命(狙ってたの)そこじゃないんだとか。完全に違うな。
確かに20ウン年振りのリーグ優勝おめでたいし皆微笑ましかった。わかる。珍プレー好プレーで特集バッチリ組むのもわかる。だがな、お料理行進曲じゃないけども。日本一になったチームの特集はどうした?ん?日本最速を珍プレー扱いですか?(言いたいことはわかる)とか。


こりゃ私怨だ。