よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【日記】君が笑ってくれるなら

果○グミを買うことで昨日テレビに出ていた某メーカーグミ担当の女の子が笑顔になるなら、俺、グミ、買うわ。

買ったわ。仕事上がりに買ったわ。美味いわ。電車降りる前に無くなりそうだわこれ。
だから大きい袋でマスカットも出してください。本当はマスカットが食べたい。

今日言いたいことはこれくらいしか無い。
ただそれだけだと果てしなく気持ち悪い人なので、何か感想を用意してみる。

発端は昨日のお菓子の番組なのだが、何故コアラのマーチさんがランク外なのか。
見ていると幼少期を思い出して辛くなってくる(※)おやつランキング、
ついつい買ってしまうけど割と眠らせるおやつランキング、
以上の個人ランキングでは堂々の一位だというのに解せぬ。
(※何があったのか)

ちなみに。
確かに美味しいんだけど頼むから電車とかバスとか隣の席で開けるのは止めてくれランキング堂々の一位はチーズ系スナック(においのするもの)全般です。
あのニオイ苦手なんだ。でも美味しいよな。食べちゃう。

はてさて。
そっちの学問詳しくないので果たして調査人数一万人という数字にどれ程の信憑性があるのか、多いのか少ないのかもよくわかっていない状況だけれどとりあえず面白かった(Skype会議でかなり盛り上がったとの噂)からいいや。

開幕早々ペェの実30位の時点で荒れる予感はしてた。嘘だろって。
おやつ界も代替わりか。こちとらトシか。
って思ったけどんなこたなかった。安定のじゃがいも系スナック上位。

結局の所総合的に見て一番好きなのはナニかっていうと確かにじゃが○こだった。

でも最近よく買っているのはお野球さんポテチ(プロやきうチップス)かチョコレート(リン○ール)


★★★


クラフィは相変わらずのノリで楽しみながら、あちこちゲームを渡り歩いている今日この頃。
(上方修正のお陰もあってモチベーションが回復した!)
諸々はまた別記事にするとして、最近三人目の宮本武蔵(★4)のレベルが上がりました。
二人目(★5)はバグがそろそろ30越えたかなという頃合い。着々と芸人やってる。
赤リンゴとスキルリンゴは暫く手がつけられそうにない。

25ポリゴンで……オイラー……引いちゃったんだ……。