
よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【雑談】絶望海峡

クラフィ ゲーム

すっかり明けておりましたけれども。
さて携帯から貼ると画像サイズってどうなるんだろう。

f:id:yohazare:20170110182636j:plain
(年末に描いた正月宮本貼っておきます)

杖のランクエで杖貰った話したんだっけ……?
ってレベルで時間が経っておりますが。

クリスマスクエストで宮本大活躍だったことしか覚えてない。
はやぶさ組でシュプール倒すのに「もう宮本2体積みで行こう」的な。
宮本宮本バルドルグングとかそんな編成だったかな……?
言うまでもなく宮本2体はバグマ。うちのと愛宕提督んちの。
チケットが凄まじい勢いで増えてバグマまで持っていけました。
こうなったら緑の子で誰かバグマ欲しい今日この頃。赤は夏麒麟がいる。


……年末にフェス限の数や超ウィザード突破率や特効引き率や宮本の合計バグ数で言い争って、醜い仲間割れとかしたのも懐かしいですな。

そんな宮本のバグ数くらいしか身内で張り合える要素のない私なんですけどね、そろそろ2号がバグマになりそう。ま、★5なので早い。



……そんなはやぶさ組でまことしやかに囁かれている噂がある。
余白、宮本朝番クエストスルーすると怪我する説。
二か月程前のことだっただろうか、全速力で顔面からコンクリートに顔面おろしをしたのは。
その次の朝番スルーでは傘を車のドアに挟んで、持ち手からボキッと首チョンパを彷彿とさせる真っ二つ具合に。

次はお前だ(怨念)……これ割とマジであるぞ。皆薄々そう思い始めた。

ちなみに顔面おろしの時に打ち付けた左半身の痛みは二月経って漸く完全に癒えつつある。
脛やら太股やら真っ黒になったからね、内出血で。

おろした顔面は奇跡的に出血は無かったものの「顔から変な汁出てる!変な汁止まらない!!なにこれ絆創膏の隙間から漏れてくるんだけど!!」とゴミ箱を丸めたティッシュでいっぱいにする余白氏。
翌日からはコツを掴んで内部に留めるスキルを得た。

で。
普通に駄目だと思ったので、ぞんざいに扱うとちょっとマジでヤバイことでお馴染みの御守り買った。

それからは何か平気です。


今年もよろしくお願いします。