読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よ は ざ れ

旧:余白に戯事 ゲーム・日常・他

【雑記】買った買った予約した他

さて、今年もクリスマスまで残り11か月程になりました。
というわけでジングルオールザウェイ2を密林の方でポチりまして。

あの。2あったんかいって感じなのだが。

私の中のジングルオールザウェイの位置付けとはクリスマスの定番である某有名お留守番映画差し置いてクリスマスといえばこれだろ、なわけですよ。
どこがどう面白いのか記憶が曖昧すぎていまいち具体的に説明出来ないけれども。

1から2まで随分時間あったなオイ。寧ろ何故今になって2やろうと思った?
いいんだけどさ!

で。
当然の事ながら全く急いでいないので最悪「今年のクリスマスに間に合えばいいや」程度に思っていたら来てたね、翌日に。帰宅したらポストに着弾ですよ。
平日は殆ど家に居ないし休日は目覚めないのでポストにドンは本当に助かる。
しかし頑張りすぎと違うのか……。いや、有り難いのだがね?

そんなこんなでまだ観てないです観たら感想書きます。
年末に買った龍三と七人の子分たちのBlu-rayもちゃんと観てない。
これ、劇場行って観賞世代の場違い感に驚愕したやつ。子分世代(ちょい下)の皆さんちぃーっす……。
皆さん……意外と好きなのね……。年齢拒否(最近流行りのやつ?)されなくてよかったね。


そこで更に予約しましたは劇しんBOXと。
はあああああまじすかそうきますかと言ったところ。
ここ数年のは発売と同時に買っているし、過去作も集めていたからかなり被るわけですが。
「最後には全作揃える」と豪語している以上ここで買うしかないよね!
本当にもう既存所持は布教用で良いのではないだろうか?任せて。

20周年の時の初期作品BOXも買いました故に。
本当に好きな作品これなんだなって思うわ、心底……。

後は遊戯王も予約してあるのと、猫ピッチャーの2巻そろそろ届くのではないだろうか。
鬼灯のDVD付限定版も入手出来るようにしておかないと。
(気付いたら私より周りがアニメはまっていたやつ)

という感じで春先までは色々来るものがあるわけですが、大倶利伽羅のフィギュアとかねんどろとかそういう。(年末の延期になっていて真顔)